
おかげさま〜尊敬する生き方〜

 

中高の同級生である、もえから年賀状が届きました。

心があたたまる素敵なメッセージをありがとう♡

 

書道の実力は、日本一を何度も受賞していて、

何よりも、自分に正直で愛に溢れていて

真っ直ぐな生き方をしている

彼女が大好きで、尊敬しています!

 

 

 

f:id:charminglife:20170202003119j:image

 

彼女の言葉は、

力強くて真っ直ぐに伝わってきます。

 

彼女の発信しているメッセージのおかげで、

私も周りの目を気にせずに

思いっきり自分のやりたいことをやって

大好きな人たちを大切にして生きたいと思って、

日々の活力になっています。

 

彼女がFacebookで発信している言葉や考え方に触れて、

彼女のことが大好きになりました。

 

私にとって、こうやって1人でも2人でも大好きな人がいることは、

人生をより幸せに生きるための1つの要素。

 

そして、彼女の想いにはとても共感していて、

今後一緒に仕事をすることが私の夢の1つ♡